« 頑張るよ! | トップページ | めんそ〜れ »

2008/04/25

やっと週末です

忙しかった一週間、無事乗り切ることができてホッとしています。

今週は息子も帰宅してから病院やら習い事やらで外に出ることが多く、ちょっとお疲れのご様子でした。朝、オットが「夕飯はいらない」と出掛けていったので、夕飯はスイミングに連れて行った帰りに二人で外食。帰宅してすぐお風呂に入って、しばらく一緒にテレビを見ていたらいつの間にやら寝息を立てておりました。

0425.jpgというわけで、キルトの方も少し集中して進めることができました。…が、ショックなことが。

落としキルトの段階で、フープに生地を張るときに裏生地のシワのチェックをせずに縫っていたツケが…。裏生地に変にツレた箇所ができちゃいました。もうどうにもなりません (泣)

まぁ、成功より失敗の方が得るものは多いと考えて、この教訓を次作に繋げたいと思います。

|

« 頑張るよ! | トップページ | めんそ〜れ »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

やっと週末ですね。GWに入りました。
予定はないんですが、私もやりかけのクロスステッチが
あるので、進めようかなぁ。。。

投稿: TAKI | 2008/04/26 11:02

TAKIさん クロスステッチされているのsign02
いいですね~heart04友人にクロスステッチやっている人がいて、家には完成したものが小さな額に入って廊下などに飾ってありました。これ以上手を広げると収拾がつかなくなってしまうので今は無理ですが、いつかはやってみたいものの一つです。
完成したら見せてくださいね。楽しみにしています。

投稿: あろあろ | 2008/04/26 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/40993477

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末です:

« 頑張るよ! | トップページ | めんそ〜れ »