« 四十路男の哀愁 (涙) | トップページ | やっと週末です »

2008/04/23

頑張るよ!

ウルのベビーキルト月曜日からやっとウルのベビーキルトを再開しました。今月中に完成させたかったけれど、たぶん無理。それでも毎日チクチク進めていけばいつかは完成するはずですから、これからはなんとか毎日ほんの少しでも、このキルトに時間を割いていこうと思います。

どちらかというとアップリケよりキルティングの方が好きなので楽しいはずなのですが、今はキルティングを楽しむというより「早く完成させて次のキルトを作り始めたい」という気持ちの方が強くて今ひとつ気分が乗りません。何故だろう…ダラダラし過ぎちゃったかな。

|

« 四十路男の哀愁 (涙) | トップページ | やっと週末です »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

ブルー地にグリーンのウルかな?happy01
完成を見るのが楽しみ♪
あろあろさんは一つずつ仕上げてから次へ進むんだねsign02
私はいくつも抱えて(人はそれを放置と呼ぶ)ます^^;

実は私もベビーキルトが仕上がってないのですcoldsweats01
小5の長男のためには間に合わず、そのまま・・・。
小2の次男のために少しやったけど・・・。
それは四角つなぎのパッチワークなんだけど、いつか仕上げます。
いつかねwink

投稿: シーちゃん | 2008/04/24 14:20

シーちゃん、こんばんはwink
実は薄いパープルの地にシルバーグレイのウルなんです。不思議なことに紫に合わせるとシルバーグレイが薄い緑に見えるのです。
100cm以上のものは1つずつ仕上げることにしようと思って。というのは、私、アップリケが苦手なんですよcoldsweats01新しいものに早く手を出したくなることもありますが、延々とアップリケする日々が続くことを思い「と、とりあえずコレ完成させよう」と思いとどまっていますbearing
で、飽きてしばらくお休みしては小物を作ってまたやる気になり…、の繰り返しでして…。

投稿: あろあろ | 2008/04/24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/40971736

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るよ!:

« 四十路男の哀愁 (涙) | トップページ | やっと週末です »