« 浮気中 | トップページ | キルティング完了 »

2008/05/26

キルト仲間が増えました

以前「手芸部発足?」に書いた友人二人が、先月からフェリシモのキットでハワイアンキルトのクッションを制作中と聞き、先週、我が家に招待して三人でチクチクしました。二人とも私が押しつけたプレゼントしたピンクッションを使ってくれていて、とても嬉しかったです。

地元のサークルにも参加して、たくさん刺激を貰いながら楽しいキルトライフを送っている私ですが、同じマンションにハワイアンキルト仲間ができるというのはまた別の嬉しさがあります。今度一緒にユザワヤに行こうとか、来年の(笑)東京国際キルトフェスティバルにも行こうとか盛り上がっていますが、あまり気負わずに、細く長く、たまに集まっておしゃべりしながらのキルトタイムを楽しんでいけたらいいなと思っています。

エコーキルト中現在制作中のバッグはこんな感じ。エコーキルト中です。テレビを観ながら縫っていたら、キルトラインの凸曲線が中途半端になってしまった…

|

« 浮気中 | トップページ | キルティング完了 »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

(*´・ω・)ノはよー

お友達とワイワイしながらのキルト製作は楽しそうですね。
1人で続けるより、仲間がいたほうが励みになったりして
作業もはかどる気がしますよね。cute

投稿: TAKI | 2008/05/31 11:00

TAKIさん、いつもコメントありがとう。
一人で集中して縫っている時間も好きなのですが、数人で集まってワイワイ笑い話しながら作業するのも楽しいです。
「仲間がいると励みになる」のは本当にその通りで、去年サークルに参加するようになってから、「趣味はハワイアンキルトです」って言える程度にはキルトに付き合う時間が増えたように思います。

投稿: あろあろ | 2008/05/31 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/41326965

この記事へのトラックバック一覧です: キルト仲間が増えました:

« 浮気中 | トップページ | キルティング完了 »