« アップリケ終了~♪ | トップページ | キルティング開始~♪ »

2009/01/27

おしゃれ工房のマンスリーキルト

以前、キャシー中島さんのブログで、キャシーさんが4月からのおしゃれ工房のマンスリーキルトを担当されることを知り、どんな内容なのか気になっていましたところ、今日のブログで、その内容がちょっとだけ紹介されていました。

以下、引用です。

ハワイアンキルト、アップリケキルト、ステンドグラスキルト、ピーシングキルトの4つのテクニックを使った、 120x150cm の大きさのキルトが出来ます。

すごく楽しみです!気の早い私は、NHK出版のオンラインショップで、早速4月号からの年間予約購読を申し込んでしまいました(笑)。作る気満々です!

|

« アップリケ終了~♪ | トップページ | キルティング開始~♪ »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

マンスリーキルト」カテゴリの記事

コメント

おしゃれ工房のマンスリーキルト、気になりますね~(笑)
あろあろさんのやる気に触発されて、なんだか私も、作ってみようかな~なんて思いはじめてます~(^^ゞ

投稿: mahalo | 2009/01/31 14:54

mahaloさん、こんばんは。
なんだか最近、やる気になっています。私が色を選ぶと地味目なハワイアンになってしまうのですが、キャシーさんのキルトは色が綺麗だから、部屋が明るくなるかなと思いまして。完走できるかどうかが不安ですが、こまめにブログにアップするようにしたら完走できるんじゃないかと(笑)
mahaloさんも余裕がありましたら一緒に作りましょう!

投稿: あろあろ | 2009/01/31 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/43872383

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ工房のマンスリーキルト:

« アップリケ終了~♪ | トップページ | キルティング開始~♪ »