« ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち | トップページ | ピカケ (1) »

2009/05/21

ラスト一周!

新型インフルエンザ、とうとう東京都でも感染者が確認されましたね。

昨夜から度々ニュースで報道されている地名は我が家の生活圏…。今日は休校になるのではないかと心配していましたが、その必要はないと判断されたようで息子はいつも通り元気に登校して行き、ホッとしました。来週末は小学生になって初めての運動会です。なんとか収束して欲しいのですが…。

エンゼルトランペットのキルティングが、ラスト一周になりました。う~ん、あと何日かかるんだろう…。

0521.jpg

以前から書いていますが、色合わせが微妙です。フープを抱えて縫っているときには気にならないけれど、こうして画像になってみると、やっぱり色を変える位置を間違ってしまったなぁと思います。パターンが素敵なだけに凹みます。

|

« ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち | トップページ | ピカケ (1) »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/45082208

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト一周!:

« ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち | トップページ | ピカケ (1) »