« レフア (3) | トップページ | ラスト一周! »

2009/05/19

ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち

今日は「キャシー中島のハワイアンキルト5 -ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち- 」の発売日。買い物ついでに書店に立ち寄ったら平積みされていました。

この「小ものシリーズ」はこれまでに出版された4冊すべて購入済み。もう特に目新しいものもないだろうと思っていたので今回は見送るつもりでしたが、一応パラパラと中身をチェック。表紙に掲載されているバッグがど~しても作りたくなってしまい、結局また購入してしまいました(汗)

エンゼルトランペットのタペが完成したら、しばらくタペ作りは休憩して、マンスリーキルトを作りつつこのバッグを作ってみようかなと考えています。それならタペが完成してから購入すればいいじゃないってのはわかっているんですけど、つい…ね。

自宅に戻ってからじっくり眺めていて一番心惹かれたのは、深いブルーのモンステラと真っ白なティアレのタペストリー(「プアマノアのタペストリー」というタイトルが付いていました)なのですが、ボーダー部分のためだけに 5m 以上もプリント生地を買うというのがネックで…。

キャシー中島のハワイアンキルト 5 (5) (Heart Warming Life Series)
キャシー中島
日本ヴォーグ社
売り上げランキング: 735

|

« レフア (3) | トップページ | ラスト一周! »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135766/45065276

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンの愛しい愛しい小ものたち:

« レフア (3) | トップページ | ラスト一周! »