« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/09/07

7年ぶり

土曜日、ケアリィ・レイシェルのライブへ行ってきました。会場は日比谷野外音楽堂。

ケアリィのライブはお腹の中に息子を抱えて出かけたのが最後で、なんと7年ぶり!子供の世話を夫に任せて友人のKちゃんと二人で出かけたのですが楽しかった~。

天気が良くて涼しくて、ケアリィの歌声は言うまでもなく、今年のミス アロハ フラの踊りがとても素敵。フラの善し悪しは良くわからないけれど、私たちが座っていた後方の席からでも間近で観ているような錯覚を受けるほどの迫力で、全身全霊で踊るってこういうことなのかなと思ったり。時折吹く風に、フラの衣装が揺れる美しさを感じられるのも野音ならでは。休日夜の外出を快く許してくれた夫に感謝。来年もまた行けるといいなぁ。

0907.jpg

↑はキルトと一緒に飾りたくて現在制作中のリボンレイ。木曜日から少しずつ作り始めて (途中、一回やり直した^^;) 現在25cmほど。まだまだこの3倍以上の長さが必要です。シルバーのリボンがだんだんキビナゴの刺身に見えてきた私は九州出身です (笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »